神戸マツダの会議室を無料でお貸しします!
講演、セミナー、研修、懇親会など各種イベントに幅広くご利用いただけます。
貸し会議室ご利用について
コロナウイルス感染拡大防止の為、令和2年3月28日より当面の間ご利用を中止させて頂ます。
尚、ご利用再開のご案内については、改めてご案内させて頂きます。
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
本社ビル(6F・小Bホール) 面積:約46.00m2
画像をクリックすると拡大します
三田店(2F・会議室) 面積:約36.00m2
画像をクリックすると拡大します
平日 (月・火・木・金) ※弊社休業日は除きます
平日 (月・火・木・金)
※弊社休業日は除きます
時間 AM 10:00~12:00 PM 1:00~4:00
駐車スペースはございません。最寄りの公共交通機関をご利用ください。
申し込み受付時間
弊社営業日の午前10時から午後4時までといたします。
申し込み方法
利用の申し込みは、利用希望日の1か月前の日の属する月の初日(但し1月は4日)から受付けます。
<例>4月中にご利用の場合は3月1日受付開始
申し込み記入用紙を印刷の上、FAX(078-672-6870 / 担当 総務チーム)にて申し込みください。
1回の申し込みで1曜日の利用とさせていただきます。
また、弊社の行事・イベント等で受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
ご利用の受付には数日必要となります。お申し込みを確認の上、弊社よりご連絡させていただきます。
利用日の変更について
利用日の変更の必要が生じた場合は、すみやかにFAXにてご連絡お願いします。
目的
当社がお世話になっている地域の皆様へ会議室などの空きスペースをお気軽にご利用して頂きディーラーの敷居を低くご来店して頂きやすい環境を作ることを目的と致します。
使用時間
午前10:00~12:00 午後14:00~16:00
(準備、後片付けは時間内でお願いします。)
休日
各店舗の休日と同じ(店舗によって異なります。申込時にご確認下さい。)
使用当日
使用開始
使用終了時
ご使用上のお願い
使用終了時
禁止事項
その他
※お申し込みについては「会議室の利用について」をご確認いただきお申し込みをお願い致します。
その他につきましては、お気軽にお問い合わせください。