カーライフの”万が一”の際に、専任オペレーターが年中無休・24時間サポートします
「マツダ 事故/故障受付センター」のフリーダイヤルにご連絡ください。
専任オペレーターが電話にて状況を確認させていただきます。
トラブルの内容確認後、状況に応じた対応をいたします。
お客様より事故/故障の内容をご連絡
お客様の事故/故障の内容により、対応方法をご案内
必要に応じてお客様がご加入のロードサービス(JAF、保険会社等)にお取次ぎ
ロードサービスが現場に出動
※天候や交通事情により出動業者の現場到着に時間がかかる場合があります
自走が不可能な場合はマツダ特約販売店の修理工場へ搬送
その他サービス内容については下記の規約をご確認ください
マツダ事故/故障受付センター(以下、本サービスといいます)は、株式会社神戸マツダとマツダ株式会社が、株式会社プレステージ・インターナショナルに業務委託し、ご提供します。
本サービスは事前または事後の告知なしに、本サービス内容を変更および終了できるものとします。